トップページ > プランター菜園  >  2011年  >  ほうれん草

2011年  8月27日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、はじめます キラキラ
 
今日、タネを蒔きました!
 
娘からのリクエスト です。
 
2011年 8月27日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  9月3日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、発芽 しました。 葉の形が、カワイイです。
 
2011年 9月3日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  9月11日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、少し成長しました。 今のところ順調です。
 
2011年 9月11日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  9月19日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、今週の状況です。 葉っぱらしく育ってきました。
 
2011年 9月19日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  9月25日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、今週の状況です。葉っぱが大きくなり、
 
ボサボサ になってます。
 
混み合ってるので、間引きしようと思います。
 
2011年 9月25日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  10月1日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、あまり育っていなく、葉っぱの色も鮮やかではありません。
 
狭くて栄養が行き届かないかもしれないので少しだけ間引きしました。
 
2011年 10月1日
 
そして、間引き菜は、収穫して今晩の食材になる予定です ↓
 
2011年 10月1日
 
 
ページトップへ戻る

2011年 10月15日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、まずまず大きくなってきました。
 
もう少しで収穫出来そうです!
 
2011年 10月15日
 
 
ページトップへ戻る

2011年 10月23日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、今週の状況です。
 
ボサボサ になってしまいました。
 
2011年 10月23日
 
なので、 キラキラ 初収穫 しました! キラキラ
 
2011年 10月22日
 
して、夕飯のおかずとして おひたし になりました。
 
2011年 10月23日
 
 
ページトップへ戻る

2011年 11月5日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ホウレンソウ、つぼみが出てきたので葉が固くなる前に 全部収穫 しました。
 
2011年 11月5日
 
↓     山盛りです   ↓
 
2011年 11月5日
 
『ホウレンソウとベーコンのソテー』  になりました スプーン
 
2011年 11月5日
 
全部収穫してしまったので、とりあえず、
 
 
 
(また今度、種まき予定です)
 
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system