トップページ > プランター菜園  >  2011年  >  ガーデンレタスミックス

2011年  6月4日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ガーデンレタスミックス(左の鉢)のタネをまきました。
 
発芽するのが楽しみだな〜
 
2011年 6月4日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  6月11日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ガーデンレタスミックス、 発芽 しました!
 
2011年 6月11日
 
 
2011年 6月11日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  6月19日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ガーデンレタスミックス、 初収穫 しました!
 
とりあえず、ラーメンの になりました。
 
(ふつー、サラダじゃないのかいっ!)
 
2011年 6月19日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  6月26日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ガーデンレタスミックス、何度か収穫しているけど、まだたくさん残っています。
 
2011年 6月26日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  7月9日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 収穫後は寂しい光景になったけど 再生 してまた増えてきました。
 
2011年 7月9日
 
 
それから、他の野菜と一緒に収穫して、本日夕飯のサラダになりました SPOON02.GIF - 331BYTES
 
↓     ↓
 
2011年 7月9日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  7月16日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 またまた再生してきました
 
2011年 7月16日
 
 
でもって、たくさん、収穫しました。
↓     ↓
 
2011年 7月16日
 
 
そして、夕飯の タコライス の具になりました スプーン
 
↓     ↓
 
2011年 7月16日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  7月23日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 今週のレタスミックスです当分の間は収穫できそうです。
 
2011年 7月23日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  7月31日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 レタスミックス、今週もまた収穫しました
 
ここのところ毎週末、収穫するパターンです。全体的に少しやせて来た感じがします。
 
 
↓ 写真は収穫後のさびしい光景です ↓
 
2011年 7月31日
 
 
ページトップへ戻る

2011年 8月6日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 レタスミックス、ほぼ全滅のため、ペットボトルプランターで育てているものを
 
植え治すことにしました。
 
↓ 全滅した上にペットボトルを乗せてます ↓
 
2011年 8月6日
 
 
↓ そして、こうなりました ↓
 
 
2011年 8月6日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  8月14日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 レタスミックス、 瀕死の状態 です。。。
 
先週、このプランターに植えたばかりなのに ヤバッ
 
はたして、復活はあるのか?
 
2011年 8月14日
 
 
ページトップへ戻る

2011年  8月20日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 レタスミックス、 全滅 です。。。泣き
 
今までたくさん収穫したので楽しかったです。サラダで色あわせも出来るし重宝しました。
 
また、栽培したいと思います。
 
2011年 8月20日
 
さようなら。
 
 
 
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system