トップページ > プランター菜園  >  2012年  >  チャービル

2012年  3月4日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 チャービル、始めちゃいます キラキラ
 
本日、タネを蒔きました。
 
魚料理、サラダ に良いみたいです。
 
万能そうで重宝しそうです(どんな味なのかわかりませんが)。
 
2012年  3月4日
 
 
ページトップへ戻る

2012年  3月31日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 チャービル、やっと発芽しました 発芽
 
寒かったとはいえ、種まきから発芽まで一ヶ月かかりました。
 
2012年  3月31日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 4月14日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 チャービル、今のところ順調に育っています。
 
2012年 4月14日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 4月28日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 チャービル、
 
いっきに 成長しました。
 
もうちょっとで収穫できそうです!
 
2012年 4月28日
 
やっぱり、食べたくなったので、
 
 
少し、収穫しました!
 
 
生で食べてみると スプーン
 
 
マイルドなパセリ と言ったとこでしょうか。
 
 
思っていた感じの味で、色々と使えそうです。
 
 
2012年 4月28日
 
ページトップへ戻る

2012年 6月9日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉チャービル、久々の登場です。
 
というより、ほったらかし でした ヒヤリ
 
我が家ではどうも 味の 評判がイマイチで活躍できませんでした。
 
そして、このような無残な姿になってしまいました。。。
 
2012年 6月9日
 
また、機会があれば(たぶんないでしょう)育てたいと思います。
 
サヨウナラ 
 
 
 
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system