トップページ > プランター菜園  >  2012年  >  葉ネギ

2012年  1月9日 

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです! 
 
双葉 葉ネギ、最近、 ほったらかし です。
 
2012年1月9日
 
 
ページトップへ戻る

2012年  2月19日 

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 葉ネギ、完全に ほったらかし です。
 
色も悪くなってきたので食べる気しません。
 
2012年  2月19日
 
 
ページトップへ戻る

2012年  2月26日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです! 
 
双葉 葉ネギ、撤収するかどうか、迷ってます。
 
新しく、タネまきから始めようかなぁ〜?
 
2012年  2月26日
 
 
結局撤収して、気分も新たに タネからまた始めちゃいます キラキラ
 
今日、タネ蒔きしました!
 
2012年  2月26日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 3月31日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです! 
 
双葉 葉ネギ、やっと発芽しました 発芽
 
寒かったとはいえ、種まきから発芽まで一ヶ月かかりました。
 
2012年 3月31日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 8月11日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 葉ネギ、しばらく経ちましたが少しだけ成長しました。
 
ヤル気があまりないようです EMOJI_NAKI.GIF - 293BYTES
 
これから、育ってくのかなぁ〜? 見守って行きたいと思います。
 
2012年 8月11日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 月日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
双葉 葉ネギ、
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system