トップページ > プランター菜園  >  2012年  >  ラディッシュ

2012年  1月9日

web拍手 by FC2
 
双葉 ラディッデュ、成長力が イマイチ です。
 
寒い日が続いているためか、葉も殆ど大きくなりません。
 
2012年 1日9日
ページトップへ戻る

2012年  1月22日

web拍手 by FC2
 
双葉 葉が黄色く 変色 してきました。。。
 
これは、マズイかもしれません?
 
2012年  1月22日
 
実がどうなっているのか数本、抜いて みました。     ↓ 
                              
                                                  
2012年  1月22日
 
ラディッシュの実は見当たらす、 根っこオンリー でした 泣き 
 
ページトップへ戻る

2012年  2月12日

web拍手 by FC2
 
双葉 完全に アウト です。。。
 
全く成長しません ヤバッ
 
2012年  2月12日
 
土の中を掘り返してみましたが、実は全然なかった。。。
 
なので、撤収 することにしました。
 
冬場の栽培は難しいようです。
 
また、暖かくなったらリベンジしたいと思います!
 
 
 
 
ページトップへ戻る

2012年 3月11日

web拍手 by FC2
 
そして、
復活
 
双葉 何気に育てていた(勝手に育ってた)ものが大きくなってきました ♪
 
今回は収穫まで行ければ良いのですが。
 
2012年 3月11日
 
ページトップへ戻る

2012年 3月26日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ラディッシュ、少し見てない間に 大きく なってました ♪
 
とりあえず 初収穫 しました キラキラ
 
やりました UP 去年が不発に終わったのでウレシイです!
 
2012年 3月26日
 
おひたし & 生サラダ にして食べました スプーン
 
2012年 3月26日
 
とても美味しかったです! 
 
ページトップへ戻る

2012年 3月31日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ラディッシュ、もう一回、収穫出来そうです
 
2012年 3月31日
 
でもって、最後の 収穫 しちゃいました ♪
 
DSC02326.JPG - 99,514BYTES
 
季節さえ適していれば、すぐに成長して収穫できるようです。
 
また、そのうち育てたいと思います。
 
とりあえず、
 
 
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system