トップページ > プランター菜園  >  2012年  >  ルッコラ

2012年  1月9日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、少しずつ成長してます。
 
2012年1月9日
 
 
ページトップへ戻る

2012年  1月22日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 気持ち成長しました。
 
2012年  1月22日
 
 
ページトップへ戻る

2012年  2月12日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、かなり、モッサモサになってきました。
 
もう少しで収穫できそうです あげ
 
2012年  2月12日
 
 
ページトップへ戻る

2012年  2月19日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、密集してきたので、
 
2012年  2月19日
 
 
大きな葉を選び収穫しました。
 
今年のキラキラ  初収穫  キラキラです!
 
DSC02191.JPG - 92,154BYTES
 
夕飯のサラダになる予定ですSPOON02.GIF - 331BYTES
 
ページトップへ戻る

2012年 2月26日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、成長しまくりです あげ
 
じゃんじゃん、収穫しちゃいます!
 
2012年 2月26日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 3月11日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、相変わらずモッサモサです。
 
定期的に収穫していますが、
 
しばらくの間は収穫できそうです。
 
2012年 3月11日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 3月31日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、もうしばらく収穫出来そうです。
 
追肥すれば、もう少し成長するのかな?
 
2012年 3月31日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 4月8日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、もう ボッサボッサ で手の施し様がありません ヒヤリ
 
完全に育ちきってます。。。
 
2012年 4月8日
 
でもって、開花 してるし 花
 
2012年 4月8日
 
ここまで育つと、葉の味が苦そうなので、あまり食べたくないなぁ。。。
 
 
ページトップへ戻る

2012年 4月28日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、今までのは撤収し、なかったことにして(ゴメンナサイ)、
 
新たに、初めていました キラキラ
 
でもって、さっそく発芽しました 発芽
 
2012年 4月28日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 8月11日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、成長してきました。
 
所々、葉っぱの色が 枯れた ように見えますが、 ↓
 
2012年 8月11日
 
MUSHI.GIF - 258BYTESにやられました。。。
 
2012年 8月11日
 
ルッコラは MUSHI.GIF - 258BYTES にやられることが多いです。
 
でも、きっと 復活 してくれることでしょう!
 
ページトップへ戻る

2012年 9月29日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 ルッコラ、一度収穫しましたが、その後の成長力がイマイチです。
 
夏場の栽培は、あまり適さないのでしょうか?
 
葉の色が悪く、あまり大きくならないんですよね EMOJI_NAKI.GIF - 293BYTES
 
2012年 9月29日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 月日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
双葉 ルッコラ、
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system