トップページ > 釣り  >  2012年
 

2012年  8月14日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
魚 お盆休みになり、江戸川へ ハゼ釣り に行ってきました HAZE.GIF - 4,720BYTES
 
天気は、雨 ⇒ 晴れ となり、まずまずの釣り日和でした。
 
場所は、河口から少し上流で、比較的足場の良い所です ↓
 
2012年  8月14日
 
開始わずか5分で一尾目を GET! しました ↓  RILLSAO.GIF - 6,796BYTES
 
2012年  8月14日
 
昼頃〜夕方までの釣果は、25尾ぐらいでしょうか ↓
 
2012年  8月14日
 
自分で さばき ましたよ ピース ↓
 
2012年  8月14日
 
天ぷらにしてもらいました スプーン
 
2012年  8月14日
 
適度に釣れて楽しかったです。天ぷらも美味しかった。
 
また来年も時間があれば行きたいと思います!
 
ページトップへ戻る

2012年  10月13日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
魚 神奈川県の 管理釣り場 に4人で行ってきました RILLSAO.GIF - 6,796BYTES
ターゲットは、ニジマス等です  BURAUNN.GIF - 1,609BYTES
 
当日のコンディションは、
 
天気:晴れ晴れ / 気温:18℃〜25℃ / プレッシャー:高い
 
ココが受付です ↓
 
2012年  10月13日
 
ウォーミングアップ後に、
 
誰が一番数多く釣れるか 『釣り大会』 を 開催しました ↓
 
2012年  10月13日
 
さっそく、OGさん が ヒット!↓
 
2012年  10月13日
 
こんなん出ました(まぁ〜まぁ〜のサイズです) ↓   
 
2012年  10月13日
 
 
次は、 OKさん が ヒット ↓
 
2012年  10月13日
 
こんなん出ました (アミに入ってる?) ↓
 
2012年  10月13日
 
そして、自分も ヒット ↓
 
2012年  10月13日
 
最後に、 TOさん ヒット ↓  (その後、諸事情 により途中棄権となりました)
 
2012年  10月13日
 
まとめに入ります。
 
本日、一番釣れたルアー がコレです ↓
 
OKさんが、1000円ぐらいで購入したプラグだそうです。
 
2012年  10月13日
 
そして、 釣り大会の結果発表
 
1位・・・ OKさん ×6尾 キラキラ
2位・・・ TOさん ×4尾
3位・・・ OGさん ×2尾
3位・・・ 自分     ×2尾
 
最後に皆で記念撮影 カメラ 
 
2012年  10月13日
 
今日は、プレシャーが高く、放流効果もイマイチで、数多くは釣れませんでしたが
 
皆さんと一緒に釣り大会もできたので、とても楽しかったです。
 
また、行きましょうね!
 
 
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system