トップページ > プランター菜園  >  2012年  >  その他の植物 > チューリップ

2012年  3月27日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 去年咲いたチューリップの球根をネットに入れ干しておいたら、
 
いつのまにか、芽が出ていたので、慌ててプランターに植えることにしました 発芽
 
2012年  3月27日
 
何色の花が咲くのかわからないので楽しみです!
 
ページトップへ戻る

2012年 4 月14日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 チューリップ、球根を5個植えたけど、3個だけ育ってきました。
 
2個ダメそうです。。。
 
開花までもう少し先でしょうか?
 
2012年 4 月14日
 
 
ページトップへ戻る

2012年 5月12日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 チューリップ、ついに花が咲きませんでした 泣き
 
球根を植える時期が、遅すぎたようです。
 
2012年 5月12日
 
その代わりに、根元に 『レタス』 が生えてきました 発芽 おいっ!
 
すぐ横に植えてあったレタスが移ってきたようです。
 
2012年 5月12日
 
花の代わりに、レタスが咲くとは 想定外 でした 笑い
 
 
ページトップへ戻る

2012年 6月9日

web拍手 by FC2 矢印 励みになるので、ポチってくれると嬉しいです!
 
双葉 チューリップ、現在の状況はというと。。。
 
雑草やら、レタスやら、わけの分からないものやら、
 
ジャングル になっています ヒヤリ
 
2012年 6月9日
 
球根を育てていましたがイマイチだと想像します。
 
もう、手の施しようがないのであきらめて 撤収 しようと思います。
 
さようなら
 
 
 
ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2012 プランター菜園するアシュラマン All Rights Reserved.
inserted by FC2 system